Tuesday, March 28, 2017

春休み2017

私はこの春休みに友達とKPOPコンサートに行きました。そのグルップの名前はBTSです、大好きなグルップです。ニュワークでしましたよ。

そして、この春休みに、友達がテキサスから私と会いに来ました。友達の名前はオスカーです。スウェデン人ですよ。

オスカーは私と一緒に高校に行きました。高校にりょうがありますから、とてもいい友達です。プリンストンに行きましたけど、春休みだったからキャンパスは静かでした。だからニューヨークでゆっくりしました。ニューヨークで美味しいものを食べて、シャピングをしました。キャンパスでは、体育館に行きました。

プリンストンは有名です。でも、食べ物は有名じゃありません。残念ですね。それから、ニュージャージの一番美味しいピーザーを食べにノマード(NOMAD)に歩いて行きました。とても美味しいですよ。写真を見てください。


春休みはよかったです!

1 comment:

  1. こんにちは!私もソンですよ〜
    Nomadはとても美味しいですね!私もよく友達と一緒に行きます。ソンさんはSpicy sausageが好きですか?

    ソン

    ReplyDelete