Tuesday, October 18, 2016

好きな歌 #1

Back Number - 花束


...
それなら何回だって
何十回だって
謝るし感謝の言葉も
きっと忘れないから
君とならどんな朝も
夜も夕方だって
笑い合って生きて
いけるんじゃないかと思うんだよ

どう思う?これから2人で
やっていけると思う?
んんどうかなぁでも
とりあえずは
僕は君が好きだよ

How many times, how many many times?
I can't forget all the thankful, regretful words
If I'm with you I can live smiling
every morning, night and evening
That's what I think

What do you think? Can we be together?
Mmm dunno anyway for the moment
I love you

4 comments:

  1. うそ!このバンド私もすきです!!I really like クリスマスソング and ヒロイン too.

    ReplyDelete
  2. そうですか!今日新しい歌がありますよ〜きってください、名は「ハッピーエンド」です。

    ReplyDelete
  3. こんにちわ!わたしわゼックです、コロンビアだいがくの大学院生です。あの歌がすきです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは、ゼックさん!歌はとてもいいですね、ありがとうございます。Backnumberのクリスマスソングもいいですよ。

      Delete