Monday, May 8, 2017

ローンパーティー

おはよう、

プリンストン大学には、特別なパーティーがあります。それは、伝統的な「ローンパーティー」です。始まりた意味はわかりませんけど、昨今は面白いセレモニーになりました。今年のローンパティーは五月七日でした。昨日友達と行って写真をとりました。



一番楽しいことはパーティーに来る歌手です。毎年10人ぐらいがきてeating clubの前のローンでショーをします。だから、そのパーティーは「ローンパティー」って言います。今年の一番有名な歌手はJeremihだったけど、私が知っていない人です。それもよかった。


No comments:

Post a Comment